自宅ショップ「家音」の店主のつぶやきと商品のご案内。
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 硝子屋PRATO PINOさん | main | 雑誌掲載のお知らせ >>
上質なリネンのチュニック
JUGEMテーマ:リネン

  昨日の台風は、家が吹き飛ぶかと思うくらいの強風で、ヒヤヒヤドキドキしていました。
半端ない窓ガラスの汚れ以外は、心配していた庭樹も全て無事で、被害はありませんでした。
皆様もご無事でしたでしょうか。
また次なる台風が近づいているので、気をつけなくては!ですね。
 
 さて、こちらはオールドマンズテーラーから入荷していたリネンプルオーバーチュニックです。
ご紹介が遅れて申し訳ありません。
ご予約いただいていたお客様には、大変お待たせして申し訳ありませんでした。

 このチュニックは、リネン、シルクなど素材を変えて作られていますが、着心地、ライン、もちろん素材の良さ、全てまとめておすすめです。
 「チュニック一枚として考えると高価なので悩みましたが、一年中着ています。着れば着るほど肌馴染みが良く、しっとりとして味が出るんです。もう既に元はとれた感じ(笑)。
今年は別の色が欲しくて…」
と、あるお客様。
作り手からしたら、嬉しいご意見ですよね。

 でも、オールドマンズテーラーの志村さんご夫妻の著書にあるように、ご本人たちも自分で作ったものは必ず着て、使って、気に入ったものは、穴が開いても着ている、という作品に込めた愛情は、ファンにも通じているようです。

オールドマンズテーラー リネンプルオーバーチュニック 
black/navy/white/chambray  各30,450yen



こちらはstyle+confortのリネンハーフパンツ
blue/navy 14,490yen


style+confort スウェットプルオーバー
gray border/gray/navy border/navy 各9,345yen


只今、PRATO PINOさんのガラス展開催中です。
人気があるのは、小さなしずく型の一輪挿しと、水のうつわシリーズ。
既にほとんどの作品が、7月に入ってからのお渡しとなってしまいました。
たくさんのご予約、お買い上げ、誠にありがとうございます。

6月末まで店内にてご覧いただけます。
ご予約いただいた作品につきましては、会期終了後、お渡し準備が整い次第、
ご連絡させていただきますね。

水のうつわ壁掛けタイプ12センチを二つご予約いただいたKさま。
何度かお電話させていただいておりますが、つながりません。
お手数ですが、こちらをお読みいただきましたら、お電話下さいますようお願いいたします。

接客中他、電話の音を消しております。
留守番電話にメッセージを残していただけると助かります。


きゃらめるザックル再入荷いたしました。
食べ過ぎにはお気を付けください…(笑)


今後の営業日
 

6月 20日(水)・21日(木)・22日(金)・23日(土)
    27日(水)・28日(木)・29日(金)・30日(土) 展示は30日まで

  
それ以降は再度お知らせいたします。

 
お問い合わせは
コチラから。

家音(KANON) 
〒411-0031 静岡県三島市幸原町1-6-54 (旧tette跡地)
TEL/FAX 055-988-7667
水〜土 10:00-15:00 営業








スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://sumoka.jugem.jp/trackback/126
TRACKBACK
profilephoto 家音 (KANON)